スマホメニュー
余白
  1. HOME
  2.  > 私たちの仕事

私たちの仕事

下の4つのタブをクリックして「私たちの仕事」をご覧ください。

仕事への想い

当社は、次代へのプレゼンテーションを
新たな視点で提案していきます。

● 質の高さ「Something Good」をふまえ、
● 意味のある新しさ「Something New」と、
● 今までにない価値「Premium Value」が加わるとき、

それはスムーズに市場に受け入れられると思います。

三つのテーマ

長い時間をかけて、ゆるぎない姿勢で追い続けてきた[ 三つのテーマ ]が、ベースです。

テーマ1 カスタマイズ

長年にわたるデータベースの蓄積を背景にしたカスタマイズ・プラン

  • ◎ メーカー
  • ◎ 卸業
  • ◎ 小売店
  • それぞれの
    個性に
    合わせて
  • お客様のそれぞれの個性を生かし、ニーズに合わせて創る。
    長年のデザインとプランに、データベースの実績があればこそできる
    仕事です。そして、時代はユーザのカスタマイズに、対応できる能力を
    求めています。

テーマ2 コーディネイト

トータル・コーディネイトの訴求

  • ◎ 感性に合わせて
  • ◎ シーンに合わせて
  • ◎ 企画に合わせて
  • トータルコーディネイトは商品の意味を、お客様に訴える情報化の原点
    です。着姿でのイメージがすぐにつかめることが、セールスの第一歩。
    小物メーカーの力量は、ここにあると考えます。

テーマ3 ビジュアル・コミュニケーション

商品開発コンセプトの明確化と企画の情報化

  • ◎ 在庫を省き、トータル
     コストを下げる。
  • ◎ コンセプトの内容を
     深く正確に伝える。
  • ◎ 簡単に、早く、ひろく
     情報を伝える。
  • お客様の求める品を、ムダのない説明で…
    このためには、ビジュアルでの情報化が必要です。
    顧客との対話と、情報提供がスムーズに行われる環境づくりに努力
    したいと思います。

おしゃれ小物ポジショニング

  • おしゃれの特性を一つのテーマで考えた時、それぞれの色、柄、素材の組み合わせが、
    豊かなイメージを語りはじめ、その響きはより「きものを着る魅力」を強調してくれます。

    当社は長年の技術と実績により、それぞれのテーマのポジショニングマップを構築し、
    お客様に最適なおしゃれ小物を提案いたしております。

    ※マップ中の四角い枠で囲ったテーマをクリックして下さい。
     そのテーマの商品の一部をご覧になれます。
  • おしゃれ小物ポジショニングマップ

企画・提案

京紫野MINI展

  • 「京紫野MINI展」は、小物の立場から月々のテーマを定めた、商品企画・営業企画の提案です。
    [ 時期に応じ、お店の表情を変えていく ]という方向のもとに、実効的な企画を
    (12ヶ月先行スケジュール)で毎月、月初に社内で発表をいたしております。

    [ より効率的 ]であることが求められ、仕事の流れを変えていきたいという願いのもとに、
    社内での小さなスペースですが、精いっぱいの情報の「質」と「量」を背景に、
    [ より見せる空間、より魅せる商品企画 ]として、益々の努力を重ねていきたいとの思いです。

※クリックすると拡大表示します。
京紫野MINI展


このページの先頭に戻る